東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




ホワイトボードに書きなぐった読めないメモ。これが今の自分の頭の中かな。

・ホームページをマーケティングに活かす方法
・Web2.0 → ロングテール → 「8:2の法則」を覆す
・目的~優先順位~納期~予算 の考え方に基づくシステム設備投資

このことが今、いつも頭の中にある。
「この考え方ってなんなのか?」
「この考え方に基づいてWebを運営するとどうなるか?」
そのあたりのことを聞きたい方はメール下さいね~。
今なら喜んで話しにいきます。

25日(火)から始まった目標管理面接も今日で終了。面接対応にあたってくれた皆さん、お疲れ様でした。面接を受けてくれたみんなもどうもありがとう。これから新しい目標を掲げて、その実現に向けてがんばっていきましょう。

ホワイトードはラス前の面接のとき。Y田尚子さん(← ほとんど誰だかわかるっつうの (^ ^;) )の面接のときに書いたもの。

「渾身の面接ウィーク」は終了した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 会社説明会 石原先生のオ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。