東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




今年は免許の書き換えらしい。で、「免許の色」ってところに注目してほしいのですが、「金」ですよ ( ´ ▽ ` )ノ 。
ほとんど電車ばかりで、運転しないって人とは違いますからね。毎日のように運転してゴールド免許ですから。
日本国の警察が認めた安全運転ドライバーってことですよね(異論は多いかと存じますが (^_^;) )。

ゴールド免許の場合は、あの超不便で異常に豪華な免許センターまでいかなくても、地元の警察で書き換えができる。
だけど平日だけで、土日に書き換えたい場合は、免許センターまでっていうのはいただけない。
ゴールドだから、そんなに時間はかからないと思うけど、なんだかんだで出社は10時くらいになってしまうのではないか。
こういうの、もう少し考えてくれないかな。たとえば、「水曜は平日だけど休みだけど、土曜日はやってます」とか
融通きかして対応してくれればいいのにね。せっかくゴールドなのに、センターまで行くのはめんどくさいよね。

ま、いいか。

いよいよ2012年度のラストウィーク。もう気持ちは完全に来期。来期は(「も」か)大変だ。がんばらないと。

一にも二にもスピードアップ。事務処理から開発まで、すべてにおいてスピードアップしないと。がんばるのだ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 小石川の桜が... 2013年度... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。