東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




午前と午後の打ち合わせの間の時間。
いちいち会社に戻っても移動の時間がもったいないので、近所のカフェ
ルフトパウゼさんにおじゃまして、ビジネスタイムにしました。

ルフトパウゼさんはこのブログではけっこうお馴染みですが、いわゆる
名曲喫茶ということになります。

素晴らしい音響で、素晴らしい音楽を聴きながら、ハーブティーをいただき
ながらのビジネスタイム。サイコー贅沢な時間でした。

オーナーの佐藤さんがビジネスのBGMに選んでくれたのは、マーラーの
交響曲10番。これはマーラー最後の曲で、未完成で、第一楽章しかありません。

澄みきった、この世のものとは思えない旋律。
「向こう側の世界」の曲のようでした。
そして、それは心地よくて、かつビジネスに集中できました。

こういうスペースがさりげなくあるなんて、焼津はあなどれません。
佐藤さん、今日は、どうもありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ 。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 遂に実現 静... 休日の過ごし方 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。