東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




「志太3市 地元企業 魅力発見バスツアー」というイベントあって、実はこのイベント、3市の商工会議所が企画・運営しているそうです。いいイベントですよね。昨年も似たような主旨のイベントがあったけど、より定着してきた気がします。

今日は「焼津コース」ということで、焼津市内の企業を大勢の学生たちが訪れていました。サンロフトには「訪問先兼昼食ポイント」ということで訪れていただきました。上の写真はあゆみさんが学生たちにサンロフトの紹介をしているところ。


帰るときに、「さぶろくカード」とささやかなお菓子をプレゼントしたとのこと。このあたりもサンロフトっぽいですよね。さっすが〜。対応してくれた皆さん、どうもありがとう!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 福岡は日帰り... 貴重な情報の... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あゆのもと)
2020-02-13 08:03:31
学生さんたちがたくさん来てくださって、会社が賑やかになりましたよね。お菓子は、社内カフェのおすそわけです。サンクスコインを全員が体験することはできなかったので。^_^
 
 
 
バスツアー (松田)
2020-02-13 14:08:15
バスツアーっておもしろい企画だよね。
参加してくれる学生たちの数も増えてきているみたいですね。

サンロフトらしい対応をしてくれてありがとう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。