東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




2019年、サンロフト最後のビッグイベント、東京国際フォーラムで開催される「パステルIT経営実践フォーラム」の開催が12月6日と、いよいよ今週末に迫っています。本当にありがたいことに、ここ数年はもうほとんど口をはさむことはなくなり、関係社員が自主的に内容も運営も決めてくれます。今日は当日の開催に向けて打ち合わせが行われたようですが、ナント、写真にあるように当日はIP無線電話機をニシハタシステムさんからお借りして、運営するようです。

お客様の商材を当日使わせていただける信頼関係が素晴らしいと思いました ( ´ ▽ ` )ノ 。
ニシハタシステムさん、どうもありがとうございます。

社員の皆さん、今年もパステルセミナーを立派に運営して、園の先生方、ブース出展者の皆さんに喜んでいただけるようにがんばりましょう。よろしくお願いしますね!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 父親の17回忌 楽しいランチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。