東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




東海地方はようやく梅雨明け宣言となりました。
今年の7月って、ホントに雨ばっかり降って、日照時間が短かったですよね。
自分は、暑いのはそんなに苦手じゃないし、嫌いではないです。
よく「これでしばらくゴルフは封印」とか言う人もいるけど、自分は平気です。
ゴルフ、やりたいと思ってる方、遠慮なく声をかけてくださいね ( ´ ▽ ` )ノ 。



昨日は家族で山梨ドライブの予定でしたが、雨のため中止になりましたので、
なんとなく家に4人揃っておりまして、みんなで瀬戸川沿いのウォーキングに
出かけていきました。



自分は川も、海も、水の表面というか、模様をみるのが好きで、心が和みます。
今日の瀬戸川は満潮の時間帯だったのか、流れがゆるく逆行してました。海と
川の接点(=河口)がある海辺のまちらしい眺めで、いいですよね。



鉄橋を電車が通ったりすると、思わず立ち止まって写真を撮ってしまいます。
東海道線の電車が通過中です。3両編成はセコいですよね。せめて5両に
しとけって、思いませんか?



汗をかいた後は、こ~んな感じのモノを食べるのが好きです。
「それじゃやせないじゃん」とか言われそうですが、ま、ぼちぼち
やればいいと言うか、あんまり気にしていないのでした。



でも、いちお、その後近所の清見田公園をちょっと歩いて、また
ちょっと汗をかいて、帰宅したのでした。清見田公園ってとても
いい公園ですよね。この公園が近所なのはありがたいです ( ´ ▽ ` )ノ 。

ということで、まずは梅雨明けということでよかったです。
これから暑い日が続きそうですが、元気出していきましょう ( ´ ▽ ` )ノ 。

中山五輪男さん監修の「AI新時代」読了。富士通のAIへの取り組みがよく
わかりました。エバンジェリスト戦略も楽しみですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 長男とタリー... 成長戦略につ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。