東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




この日4つ目の打ち合わせは船井総研の石田さんと。
教育事業部長の雄君と副事業部長の洋子さんも一緒です。
19:00スタート。帰りの新幹線のこともあり、2時間限定。あっと言う間でした。

内容について書けないのが残念だけど、いい打ち合わせでした。

Facebookに石田さんが

パステルIT新聞さんとの打ち合わせは楽しい!
なぜなら、打ち合わせ内容も打ち合わせへの姿勢も前向きだから!!!

未来を創造する仕事はたのしいね。

と投稿してくれました。

とてもうれしいです。ぼくらも石田さんとの打ち合わせはとても楽しいです。これからも明るい未来を創造していきましょう。これからもず~っとよろしくお願いいたします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東京風景 2... 縁の下の力持... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。