東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





このところ疲れが取れなくて溜まっていく感じがありました。メールが迷惑メールと営業メールで崩壊していて、大切なメールが埋もれてしまう。その場で返信できる内容ならいいけど、確認が必要な場合とか、ついつい返信を忘れてしまう。いろいろな形でいろいろな人に迷惑をかけてしまうことが多くなり、なんとかスッキリさせて、また仕事に向き合いたいと思っていたのでした。


そんなとき、自分は山梨県の「なんぶの湯」に来るのでした。中部横断道が東名に直結してとても近くなったし、ここの温泉がの〜んびりですごくいいのと、整体師の渡辺さんに身体をほぐしてもらうととてもスッキリするのでした。今日もしっかり1時間、関節を伸ばして回りをよくしたり、筋肉の固まっているところを見つけて押してもらうと、これがマジで痛いけど、その後ラクになるのでした。ホントオススメです。


富士川沿いの山間のまち、南部町。なんかいい感じですよね。空の感じもやさしいし。温泉にもタップリ1時間入って露天風呂でのんびりしていました。気持ちよかったです。今日は「身体を整える1日」でした ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 北海道物産展... 岩崎蒟蒻店さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。