東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





仕事で赤坂に来ている。ちょっと遅いけどランチ。でメニューはやっぱり牛丼。はやいからいいんだよね。
松屋でひさしぶりに牛丼たべたけどいけるね。味噌汁もディホォルトでついてるし。

うん、うまかった。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 日本の歴史占い ずっと、ずっ... »
 
コメント
 
 
 
赤坂にいたんだ。 (Taka)
2005-03-29 21:30:46
としたかさんも赤坂にいたんですね。私も今日は仕事で虎ノ門と赤坂に行っていたんです。赤坂には14時頃まで居たかな。東京は曇りで少々寒かったですね。静岡を出るときは暖かく薄着にしてしまいましたので・・・・
 
 
 
近くにいたのですね (としたか)
2005-03-30 07:43:35
それはぜひお会いしたかったです。

そうなれば多分ぼくのランチも牛丼ではなかったと

思いますが (^^;) 。



残念っ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。