東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。





某所の某カフェにて、Hさんとミーティング。静岡からZoomで雄君にも参加してもらいました。土日を利用して片道5時間ほどかけてHさんに会いにきたのですが、共感していただけて、一緒に仕事をやっていただけることになって、本当にうれしかったです!!

Hさんとの出会いはもう7年前になりますね。出会った場所はベトナムのハノイでした。今日またこうして再会できて、一緒に仕事をしていけることになって、とてもうれしく、楽しみが広がります ( ´ ▽ ` )ノ 。


帰りの東名高速道路。下り線。このワインディングを過ぎれば静岡県です。

つくづく場所や時間は関係ない時代になったと思います。大切なのは、事業への共感とそれを進めるための技術力。これからこういうことって多くなると思います。

Hさん、これからどうぞよろしくお願いいたします。日曜日なのに時間を取っていただき、どうもありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 焼津っぽいお... 稼ぐまちが地... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。