東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。





映像制作・動画コンテンツ制作チームが機材満載で出かけていきました。ありがとう。健闘を祈ります。たくさんの幸運がありますように ( ´ ▽ ` )ノ 。

出発時間に追われながら、5人であれこれとテストしたり、機材をそろえたり、準備していたところ、Y君から「〇〇〇〇さんの映像コンテンツ制作の件、フルで発注してくれるって!!」という朗報が飛び込んできました。そしたら5人から「やったぁー!!」って歓声が上がりました。好きですこういう雰囲気。

で、Y君が「T君、出かける前に、見積りの件で相談にのってほしいんだ」って言ったら、T君が「オッケー、ちょっと行ってきていい?」って言ったら、準備していた仲間が即「オッケー!」ということで、T君を会議室から送り出したのでした。大好きです、こういう雰囲気。


出かける時間はせまっているし、機材の準備もしなければいけないけど、「その準備は自分たちがやるからいいよ!T君、見積りの相談、サクっとのってきちゃって!!」という感じの、この雰囲気。こういう雰囲気で取り組む事業ってきっと伸びるような気がします。みんなこんな感じで仕事に取り組んでくれてありがとう。とてもうれしいです。


気が付けばずいぶんいろいろな機材がそろってきていますが、T君が自分の機材を持ち込んでくれているのかもしれませんが、いずれにしても映像事業が立ち上がってきています。

とても楽しみ。できる応援はなんでもするからね~ ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おめでとうご... 新しいタイプ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。