東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。





大切なビジネスパートナーの松葉倉庫さんの松葉社長が「ちょっと相談があって」ってことだったので、「それじゃ、昼メシ食べながらどうですか?」ってことで、久しぶりにボン・コラージュさんでの会食になりました。ボン・コラージュさんはとても美味しいし、会社のすぐ前にあるので(窓からサンロフトが見える)、お客様が来社してくれるとよく利用させていただいていたのですが、このところ圧倒的にZoomが多くなっていましたから、利用させていただくチャンスが減っちゃっていたのでした。


前菜からして美味しいんですよぉ~。


栗のスープ。ほんのりした甘さが絶品!!


メインは肉と魚から選べるんだけど、今日は肉を選択しました。


スィーツ。これ、大好きなんです。超自分好み。これからまた利用させていただくチャンスが増えるとうれしいな ( ´ ▽ ` )ノ 。

今、サンロフトでは大きなビジネスが動いているのですが、これ、松葉倉庫さんの協力がなければまわっていなかったです。絶大なご協力を、本当にどうもありがとうございます。そのビジネスの打ち合わせで来社してくださったのですが、やっぱり社長同士がこうやって直接話せる関係って、効率いいですよね。「承知しました」って、話し、超はやいですから ( ´ ▽ ` )ノ 。

こんな感じの地域密着ビジネス感、とても好きです。松葉さん、どうもありがとうございます!!(明日のゴルフも楽しみにしています (^^;) )


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« オープンイノ... いつものコー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。