東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





もう8年目になりますが、静岡県私立幼稚園進行協会様の保育者向け教育研究講座のハイブリッド配信を芦川さんと丸山さんで対応してくれました。ずっと任せていただき、とてもありがたいです。どうもありがとうございます。

午前と午後で2講座が行われ、会場は約150人、オンラインは約90人が参加。今年から講師のスライドをスイッチャーを通して取り込む方法に変更し、画面共有の際に檀上に出て行かなくてよいようにしました。

照明とプロジェクターのオン・オフで若干あわただしかったですが、大きな問題なく配信完了しました。とのことでした ( ´ ▽ ` )ノ 。

さすが、年々進化していますね。ネットでの映像中継・配信力は、実はサンロフトの強みの1つなのです。広報・マーケティング部の皆さん、紙媒体、Webサイト・SNS、映像まで、多岐に渡り対応、どうもありがとうございます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« K邸の中庭にて... ChatGPTと連携... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。