東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





焼津市は今のところ感染者ゼロなので、都内ほどピリピリした感じはないですね。昭和の日の今日は隣の藤枝市(感染者ゼロ)の神(みわ)神社に行って散歩していました。


先日のりつさんのfacebook情報で、すごくいい気が流れているんじゃないかって書かれていたので、早速ヨメさんと行ったのですが、ホント人もいないし、緑が豊かでよかったです。普通入り口の両側に狛犬がいるでしょ。それがなんと


うさぎでした。こまうさぎ( 笑 )。


旧岡部町はのどかで好きです。


その後、焼津に戻ってきました。焼津と言えばやっぱり海です。


ありがたいことにスタバもあるので、ドライブスルーでゆず&シトラスティーをゲット。


霞んでなければ海越しの富士山が見えるのです。いいところでしょ。


今日のランチは魚いちさんのネギトロ丼のテイクアウトでした。

仕事のことは、いいことも、悪いことも、書けないけど、このご時世の中で「いいこと」があること自体、感謝しないとですね。悪いことの方は、本当に申し訳ありません。全力でやります。自分はプログラムの部分では手伝えないけど、他の仕事をやることで、会社の状況を良くしていきます。

一丸となってがんばっていきます。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 未来型人材育... 渾身のテレビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。