東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




成田空港に到着しています。巨大な飛行機が離着陸していくのを目の前でみると、やはり気持ちが盛り上がりますね。結構早めに空港に到着するようにしたので、空港内をいろいろと探索しています。

レストラン、ファーストフード、コンビニ、貨幣交換、携帯レンタルサービス・・・、様々なサービスが充実しています。ユニクロもあります。展望デッキもたくさんの人で賑わっています。



成田から発つのはいつ以来だろう。海外渡航は年に1回くらいのペースでしていますが、羽田だったり、セントレアだったりして(富士山しずおか空港はまだ利用したことがありません (^_^;) )、ずいぶん時間が経過しているような気がします。

成田はやっぱりインターナショナルだし、こんな風にさり気なくパソコンするスペースも随所にあり、いい感じです。

今回の行き先は タイ バンコク。初めて訪れる国です。

大学の同窓というありがたいご縁の導きで、サンロフトが日本で行っているWebサービスを「タイで展開したい」という方々に出会うことができました。

日本、マレーシア、タイでソフトハウスを経営するKさん、タイで広告代理店を経営するYさん、今日、バンコクに向かいます。お会いできるのを楽しみにしています。

家族、社員のみんな、タイ、バンコクの様子をこの目で見て、見聞を広めながら、じっくり打ち合わせをしてきます。楽しく、有意義なひと時を過ごしてきますね。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 快速 エアポー... バンコク到着! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。