東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。





2020年12月、コロナで年末のご挨拶訪問もままならないので「ご挨拶動画」を制作して、YouTubeでお客様に限定公開していました。上の写真はそのときのもので、各事業長が今期の振り返りと来期の展望を語っています。

なんとなく昨日のブログ記事でも書いたような気がするけど、今日も書いてしまいました( 笑 )。11分ほどの動画です。よろしければ下記リンクからご覧くださいませ。


撮影場所は、会社からすぐご近所の結婚式場 リッチモンドさんのとても素敵な空間。サンロフトでは年度初めのキックオフミーティングの会場としてもお世話になりましたが、今、コロナ禍が直撃してしまい、この2月で営業終了されるとのことでした。本当に残念です。

撮影した日、スタッフの方が、「皆さんの記憶に留めていただければうれしいです」とおっしゃていたのが今でも記憶に残ります。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2020年12月に... ランチのテイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。