東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




「IT経営フォーラム」と「秋まつり」の写真撮影を担当してくれた原崎君のところ(ローマ写真館さん)へお礼訪問。とても素晴らしい品質の写真を大量に撮影していただきました。どれも貴重なサンロフトの記憶、宝になると思います。本当にどうもありがとうございます。

納品は外付けハードディスクをそのままお借りしまして、中のデータをサーバーにコピーして、外付けハードディスクを返却するという形で行われました。時代ですね。



こんな感じの写真をひとつとってみても、やっぱり高品質でプロの作品ですよね。
第5講座で講師をつとめてくれたソフトバンクの渡辺さんです。

IT経営フォーラムのアンケート集計が今日まとまりましたので、そのアンケート結果と何枚かの写真を添付して、尚子さんが講師の人たちにメールで送ってくれています。

来場者の皆さんにも、応援してくれた皆さんにも、どちらにも喜んでいただけるように、最後まで細かくやります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 法月君、あり... 講師の皆さん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。