東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。





はやいもので、もう2023年4月入社の採用活動が始まります。明日(11月25日)がIT企業研究会。この研究会は3回開かれます。今年は久しぶりのリアル開催なのかな。それから1dayインターンシップ。こちらも11月30日を皮切りに3回行われます。夏は2週間インターンシップを行いますが、秋〜冬にかけてのインターンシップはだいたい1day。その後はいよいよ会社説明会。この説明会で入社試験を受験してくれる人を集めます。会社説明会は3回かな、5回くらいやるのかも知れませんが、そんな感じのスケジュールでサンロフトの採用活動は進めていきます。

明日のIT企業研究会では、休憩をはさみながらも正味1時間15分ほどお話しすることになっているので、スライドを作っていたのですが、興がのりまして( 笑 )、133ページの資料が出来上がりました ( ´ ▽ ` )ノ 。結構ハイペースで飛ばしていかないと話切らないかも。まずはやってみよう ( ´ ▽ ` )ノ 。

明日(25日)はがんばろう!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 日本の秋の鉄... 第1回 IT企業... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。