東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




昼休み、ずっと資料作成に没頭していたら、あゆみさんがランチをコンビニで
買ってきてくれて、紅茶も入れてくれました。どうもありがとうございます。
助かります。

今日の15:30から、自分としてはかなり重要な打ち合わせが組まれていて、
そのための資料を準備しなければいけなかったけど、あゆみさん、芦川さんが
協力してくれたので、なんとか間に合い、かつ大幅にセンスアップした資料に
なりました。あゆみさん、芦川さん、どうもありがとうございます。

自分自身ももちろんそこそこITツールは使えるけど、パワポ、ホトショに関して
プロレベルの人たちがスグそばにいてくれるのは助かります。

おかげさまで打ち合わせも良好だったと思います。本来、もっとはやくお話し
しなければいけなかったのに、温かく迎えていただき、ありがたかったです。
こちらもどうもありがとうございます。

明日は朝9:00からテレビ会議がセットされていて、これも実は自分の中では
かなり重要な会議なのですが、新年早々から身が引き締まりありがたいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2019年、始動! オープンイノ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。