東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




ふっー。このところ若干バタバタ気味でありました。写真は第3回 ビジネスアイデアコンテスト最優秀賞のBチームの面々。ウチの会社では営業や開発や管理部門など、部門の壁を越えて小チームを作り、テーマに沿ったビジネスアイデアを考え、発表するコンテストをやっている。今回で3回目。で、その発表会が20日 月曜日の朝 あったんだけど、その中で最優秀賞だったのがBチーム。賞金もでます(← 打ち上げ資金 (^_^;) )。おめでとうございます。

これまでの発表会もなかなかだったし、今回もどのチームもよかったけど、今回のBチームは具体的な成果に結びつけたところが強かった。うん、よかったと思います。Bチームのアイデアは継続して実施していこう。

あと、この写真はR写真館のH君が撮影。実は20日 月曜日は、サンロフトホームページ全面リニューアル(3月6日公開予定 お楽しみに~)に向けて社内写真撮影を実施していた。普通の記念写真だけど、なんか違うよね。プロっぽい。日頃クールなK君のうれしそうなカオがいいね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 経営会議 がんばれ、ソ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。