東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




実家にて夕食会。なのに写真はヨメさんとのツーショット。「他には誰がいたの?」っていうことになるけど、実家ですからおふくろと兄貴はいたんじゃないかと推察されるわけですが、ま、そのへんは置いといて・・。

そうそう、津田さん、大きなタイをどうもありがとうございます。携帯に電話したんだけど出なかったし、留守電にもつながらなかったので、で、その後うっかり電話するのを忘れていました。お礼もそのままになってしまい申し訳なかったです。明日また電話するね。

今日は午前中から風雨とも強くて、寒いくらいでしたね。港のあたりで「オータムフェスト in やいづ」ってイベントをやっていて、あいにくの天気になってしまいました。夕方には雨もあがったんだけど。そちらにちょっとカオを出したり・・・。

9月もいよいよラストウィークに入りました。来週からは10月。いよいよ下期、後半戦です。気合い入りますね~。この週末、昨日は会社で有意義な会議があったけど、基本、のんびり過ごしたので、英気も養っています。月曜日は元気出していきましょう!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 20周年記念... 橋本君、あり... »
 
コメント
 
 
 
10月初旬に・・・ (uji)
2012-09-24 08:43:40
先日は叔母の法要で・・・妹と・・石津の伯母さんも見舞えました^^この頃mixiもあまりはしはしと投稿とか出来なくて・・ (^-^; そこいくと としちゃんご夫婦は精力的にコメント書いていますね^^若さかなぁ~~(*^^*) 10月初旬、弟とお祝いに伺わせていただきます^^またオシャベリが楽しみです^^
 
 
 
はい、10月初旬に (としたか)
2012-09-25 00:15:55
ujiちゃん、自分も54歳なので、若さっていうのはさすがにない感じです (^_^;) 。ブログとFacebookはなんとかやっているけど、mixiはさっぱりになってしまいました。Twitterも。

そうそう、10月8日は楽しみにしています。なんだか準備の方が心配なんですが・・・。たのしいおしゃべりのひと時を過ごしましょうね~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。