東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




昨日(29日)は雨の中、朝から大谷ゴルフに行っていたんだけど、夕方からは
夜の部の予定があり、再び静岡へ。今度は電車で出かけたのですが、その理由は



飲み会だから、ですよね。ケントスという老舗のライブハウス。東京のケントス
には何回か行ったことがあるような気がするけど、静岡は実は初めて。「ダンシ
ングクイーン」とか「君の瞳に恋してる」とか、ま、ぼくらの世代ならみんな
聴いたことがある曲でステージを構成してくれるので、超懐かしくて盛り上がり
ます。

この日は高校の同期会。50人以上集まっていたんじゃないかな。
幹事の皆さんには本当に感謝。これだけの人数が集まるのはすごいよね。

で、なんと・・・。4次会まで・・・、行ってしまいました。。。
いくら懐かしいからって、いい歳して何やってんだか。バカだなぁ。。。
家に帰ってきたのが午前3時過ぎでした。

ま、でも、楽しかった ( ´ ▽ ` )ノ 。

2次会では宮川先生の隣の席になったので、芸術論(文芸系)とか教育論の
話しがたっぷりできて楽しかったです。在学中でもこんな時間 なかったと
思うし、在学中と違って今は多少自分も大人になったので、少しは議論っぽく
なっていたと思うのです。先生、貴重なお話しをどうもありがとうございます。
横浜へのお墓参りは時間を作って行ってきます。

3次会のかん奈では、カラオケ歌いまくり。しかもオール フォークソング。
西川が「おきざりにした悲しみは」とか拓郎の曲で攻めてくるので、自分は
風の「君と歩いた青春」とか、抒情系でいってみました。
このあたりの曲の選択は、自在です ( ´ ▽ ` )ノ 。

さんざん歌って、かん奈ママもいっしょに、みんなで「メシ食いにいこー」って
ことになって、あんかけやきそばを食べに行ったのでした。そこでまた話しまくって
楽しかったです。

ホントに幸せなことですね。



今日のブランチは例によってふるさと納税効果の素晴らしいマスカット。

頭をシャンとさせて、自宅で仕事をやっておりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 雨にも負けず... 激動の予感が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。