東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





タイトル : ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 男が本当に考えていることを知る方法

男を信じるのはやめましょう。大切なのは、男を理解することなのです。人気恋愛相談ブログ「ぐっどうぃる博士の恋愛相談室」がついに書籍化。

「男性から見た究極の恋愛論」と口コミで広がり、多くの女性読者の心をつかんではなさない人気恋愛相談ブログ「ぐっどうぃる博士の恋愛相談室」の著者が、男性の本音と心の読み方をズバリ解説します。「目からウロコ」「もっと早くこの方法を知っていれば」という声が続出です。
この本に書いてあることを実践すれば、あなたの恋愛の悩みは解消です~~。~

恋に悩む女性のための、今までにない恋愛バイブルです。皆様、ぜひお読みください!

******************

マイミクのgoodwillさんが本を出版されました。
ちょっと遅くなってしまいましたが ぼくも昨日アマゾンで手配しました。
届くのが今から楽しみです。

今度の休日にアキバでお会いすることになりました。goodさん、楽しみにしてますね~。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« これから知識... 書籍紹介 2 »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます。 (goodwill)
2006-08-05 10:57:13
本のご紹介とても嬉しいです。

のんびりとお話しできたら嬉しいですね。
 
 
 
楽しかったですねっ! (としたか)
2006-08-06 01:50:05
goodwillさん、コメント どうもありがとうございます。



今日(もう昨日か)はアキバでは楽しかったですね。

goodさんの素晴らしい発想に触れて、ずいぶん創発されました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



あの後静岡に戻ったらアマゾンからgoodさんの本が届いていました。あと1日はやく着いていれば今日サインをもらえたのにね。残念。



これから読ませていただきます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。