東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




26日の夕方から埼玉県の飯能市へ移動。この街に宿泊したのは初めてです。



飯能駅前。
翌27日は終日 飯能市にて活動して、その後、夕方から 千葉県柏市に移動。
大渋滞でまいりました。というか、首都圏の道路ってこれが普通なのかな。



柏では、夕方 某氏とお会いした後、駅前のホテル泊。
柏駅前は栄えていますね。



柏に宿泊するのはもちろん初めて。これでも人口が微減ということだそうです。
びっくりですね。



28日は、終日柏で打ち合わせ、その後 静岡に戻りました。

この暮れにきて、システムの不具合が発生し、1社、お客様にご迷惑とご心配を
おかけしてしまい 大変申し訳ありません。関係する部門のメンバーが全力で
対処しております。夕方から打ち合わせに参加しています。
信頼を快復できるようにがんばります。大変申し訳ありません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 地元の未来を... 2016年度の業... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。