東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




3月~4月にかけては正直なところ怒涛の忙しさだったような気がする。「忙しい」という言葉をつかったらおしまいだと思っているので、使わないことにしているんだけど、なんていうか、われながら多少はがんばったかなぁ~みたいに思ったりして、充実感っぽい感じが残っている。今日は久しぶりに存分に寝て、ヨメさんとのんびりゴルフの練習場に行ってきました。

実は気分転換や自分のための時間はちゃんと取っていて、かねてからの念願だったゴルフクラブ ドライバーを新調していたのでした。今、テレビや雑誌などでさかんと広告されているXXIO7(ゼクシオセブン)!!買ってしまいました (^_^;) 。ただ、コースにはもちろん、練習場もぜんぜんいけなくて、試打会以来打ってなかったのです。で、今日 打ってきました。いいです。まさしく自分のためのクラブみたい!!

ということで、明日の藤枝ゴルフクラブでのコンペががぜん楽しみになってきました。それこそ、遺伝子オンでがんばってきます!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« サンロフト2... 藤枝メルクラ... »
 
コメント
 
 
 
お世話になっております (拓人 高橋)
2012-05-10 14:31:21
お世話になっております。
仕事で偶然が重なりびっくりしておりますが、
個人的にも私がゼクシオ7を購入した次の日に
このブログを見て驚いておりました(笑)。

今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
今度、ぜひラウンドしましょう! (サンロフト 松田)
2012-05-10 17:29:17
高橋さん、今回の偶然はぼくもびっくりです。
こういうことってあるんですねー。
御社も当社も、T大学院さんも、みんなハッピーになれるビジネスモデルを考えて、実践しましょう!楽しみですね。

ゼクシオまで偶然が重なっていたとは!!びっくりです。今度、静岡に里帰りされるときぜひいっしょにラウンドしましょう。予定が決まったら教えて下さいね!
 
 
 
Unknown (拓人 高橋)
2012-05-11 00:24:02
是非お願いします!
 
 
 
楽しみですね (サンロフト 松田)
2012-05-11 01:32:53
静岡カントリー島田コースでやりましょう。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。