東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




今日は雨が降ったりやんだりしていて、わりと肌寒い1日でしたが、
心はとてもホットな1日でした。緑に囲まれて、のんびり過ごしました
リフレッシュできました。



令和になって初めて、久しぶりに事任八幡宮に参拝に出かけました。
最近、サンロフトのYさんがここで結婚式を挙げたことでもおなじみです ( ´ ▽ ` )ノ 。



巨大な楠木。土壌がいいんでしょうね。みんなパワーをいただきにいきます。



参道には自然な感じで花が咲き



とても和みます。



それから今日は長男が勤務先から帰省していて、「父の日と母の日のプレゼント
で、ランチをご馳走する」っていうのです。それも鰻です。



本当にありがたい時代になりました。ただ、自分は
「家のことを思ってくれるのは本当にうれしいけど、勤め先の会社のことも
そのくらい考えて仕事しろよ。会社は大切で、仕事ができない男に家庭は守れ
ないからな」とアドバイスしたのでした。祥伸、ありがとう。



吉田町の鰻屋さんです。すごく賑わっていたけど、お店の周囲の風景は
こんな感じでした。のどかでいいですよね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新宿と高田馬... 第52回定時株... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。