東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。





毎月1回開かれる全体ミーティング。本当に早いもので上期、前半戦最後の全体ミーティングです。こういう時期なので、この半年間を振り返り、これから先の半年間、下期はどんなことが起こってくるのかを展望しました。


全体ミーティングは、経営理念、行動指針の唱和から始まります。かつては、この部屋(ZONE3と呼びます)に全社員が集合して行いましたが、今は、Zoomで自宅から参加する人もいるし、1F事務所(ZONE1と呼びます)からZoomで参加している人たちもいます。


尚子さんから「静岡デジタル経営フォーラム」のことが語られました。オープニング動画がカッコイイです。ぜひご覧くださいね。


雄君(=常務取締役)からはKPIを細かく設定した精密な経営方針について。

で、自分は何を言ったのか。ま、さっきも書いたけど

この半年間を振り返り、これから先の半年間、下期はどんなことが起こってくるのかを展望しました。

ということで、詳しいことは、、、割愛〜〜〜、ということで。

失礼しました。それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(← わかる人はわかると思うけど)。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« A LONG VACA... 2020年度 第2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。