東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




夕方、急遽Yさんが来社してくれて打ち合わせすることになったのですが、
そしたらスグにあゆみさんが「Yさんはスムージーが好きだから、コンビニ
で買ってきますね」って。こういう気づかいというか心配りが細やかなところ、
いいですよね~ ( ´ ▽ ` )ノ 。

Yさんとは久しぶりにお話ししたけど、とても盛り上がり、参考になりました。
いい時間だったなぁ~。やっぱり時々こういう時間を作らないと、ですね。



午後は、静岡駅構内のタリーズでTさん、Aさんと打ち合わせしていたけど、
こちらの時間も楽しくて有意義でした。Tさん、Aさんと一緒に「ある事」を
成し遂げようとしているんだけど、今度こそ、いけるような気がします。



このときは、アイスヨーグルトアサイーを飲みながら。

カフェでビジネスミーティングって、好きです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 武蔵野にまた... ボードゲーム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。