東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




ふーっ。朝から川崎方面に出かけておりやした。日本橋のオフィスに戻ったらちょうどランチタイム。H君が「どうしますか?」って言うので「じゃ、行こうか」って感じで外にでる。 「例のスタンドか、例のサラリーマン定食屋か・・・」 「三越方面で開拓してみようか」 「いいですよ」 って感じで日本橋を渡って歩いていくとこれがホントにたくさんお店がある。 新橋あたりもそう思うけど、ランチひとつとっても「街がもって . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




仕事で埼玉に行っていて、埼京線で新宿に戻る。山手線に乗り換えて原宿駅下車。原宿駅は東京メトロの明治神宮前駅へスグ。千代田線に乗り替えて一駅 表参道に移動・・・。原宿に着いたときはちょうど夕日がまぶしい時間帯。一瞬街が赤く染まってみえた。時間があれば地下鉄に乗らずに歩いてしまいたいくらい。なんかそのくらいかっこよかったな。地方の高校生にとって原宿はあこがれだった。一浪をへて無事大学に入学。2年生のと . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )