コメント
 
 
 
おつかれさまでした (すずき)
2009-03-27 11:14:18
広報チームは会社の動きに合わせて柔軟に対応することが使命ですから、とにかくどんな状況でも受け容れて明るく次の行動を考えてまいります。

来期もどうぞよろしくお願いします。

社員のひとりひとりと向き合うことで
様々な課題とも向き合うことになりますよね。

でも、そこに目標管理面接の意義が
あるんじゃないかなって感じました。
 
 
 
目標管理面接 (まつだ)
2009-03-28 07:20:48
おつかれさまでした! 広報・マーケティング室の面接対応、どうもありがとう。来期も広報・マーケティング室の活躍に期待しております。ぜひよろしくね~♪

自分にとって目標管理面接って消耗するけど、元気ももらえる、とても不思議な時間なのです。

社員のみんなも、緊張するけど、元気になれるとか、やる気がわいてくるとか、そんな感じの時間になっているといいですね。

課題と向き合うことの意義も大きいよね。
これからも逃げずに向き合い続けます。
 
 
 
よくできました (磯輪)
2009-03-28 08:41:31
 としたかさん

膨大な時間とエネルギーを毎年この面接にかけるとしたか
さんに敬意を評します。
naorinさんが一日も早く回復することを祈ってます。
 
 
 
ありがとうございますっ! (としたか)
2009-03-29 02:31:53
この制度も長くなり、定着してきました。
社員の話しを直接聴いて、伝えるべきことを直接伝えて、
お互いに納得して、気持ちよく「来期」も仕事に取り組めるといいですよね。
有意義な制度になるよう、引き続き努力していきます。

ヨメさんのことも、どうもありがとうございます。
金曜日の午後は東京で仕事でしたので、その日の夜は
久しぶりに楽しい歓談のひと時となりました。
今回は息子二人が東京で看病してくれて助かりました。
受験は今年は失敗しましたが、やさしい心が育って
いるようなので、親としては感謝ですね。

来週には静岡に復帰できると思います。
どうもありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。