牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

満員御礼

2007年04月02日 00時19分21秒 | Weblog




一昨日の興奮を伝えるには、写真は不可欠
はにやんも今頃奮闘中であろう、
なので、とりあえず、去年の忘年会の屁藻姐さんです。

水江英樹誕生会ご来場頂き、
誠にありがとうございました。
また、多数のプレゼントありがとうございました。
本人みずから受付をやり、
本人みずから司会進行をし、
ハッピーバースデイを自ら強要して歌わせる。
まったく手のかからない本人。
さすがに我々のプレゼントには驚きを隠せないようだった。



元はといえば、
去年の10月、私とのぶちゃんの誕生日に
なんの脈絡もなく冷蔵庫をプレゼントするという
暴挙にでたひでき君、
昨日の謎&でかい&凄い物量のプレゼントを
家に持って帰って、奥さんになんて言われるのであろう?



あー、首がいてー
やっぱり、音がでかいっていいねー
次は7月の蛙祭り2007
カートコバーン風ですと言ったそばから
かえる小判とステージ上で言われてしまった、
匠君の誕生日です。


王子楽団ともまたやりたいね。
ああ、おもしろかった。

またのご来場を!
次回もおもしろいよ、きっと!



ではまた。

 Photo by Honey Scorpion
はにたんもおつかれ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれやま | トップ | めーありーふ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (屁藻)
2007-04-02 14:09:35
さいしょ携帯からみました。
いやそれよりも
31日は楽しい時間をありがとうござい増田。
やっぱり牛さまかっこい井出す。
お久しぶりに牛さまにステキなんていってい増根キャハッ
だってふんがー。違う、カッコいいものは
カッコいいぢゃぁないですか。
・・・・・。

話を戻しましょう。
さいしょ携帯からみ益田。
画像はうPされませんで須田。
いやな予感がし益田。
いま、屁藻はアタマをかかえています。

「ああああー。うああああー。あうあー」

でも、37歳の一般ヂョシに
これはできまいよ。
そんな星の下に生まれ益田。
誇りに思うことにし益田。
返信する
Unknown (筋肉痛牛)
2007-04-02 15:57:46
おはようございます。
ヘッドバンキングしすぎて
自己パンチドランカー状態の牛君です。

ぺりー提督
か~いこ~くし~てくださ~い。
ふ、ふるい。
お疲れ様でした。
ほんの数分のプレゼンターのお役目のために、
全身ハチ女、誠にありがとうございます。
女王蜂か?ミツバチか?
という話題になっていたので、
くまんばちだ、と答えておきました。
そういえば、ブライアンにコーヒーを
こぼされ、アナゴと化してしまった
ホワイトスネークはどこへ行ったのですか?
逢いたいです。
次回はカエルフェス2007ですが、
タイバンはやっぱりクロブタかな?
と思っております。
蜂の股間から国旗ならぬ、カエル。
そうです。テーマは自然にカエル。
ライブの最後には田んぼにカエル小判を放す、
的にゅあんすの演出を求めております。
どうかご一考を、なんなら毎日牛壱日記の
Top写真はぺきでもかまいません。
ギャラがわりです。よろしこ。
返信する
Unknown (屁藻)
2007-04-02 22:12:30
シロヘビチャンのデビカバコさんは我が家におります。
洗濯機でぐるぐる回されましたが白くなりました。
うれしいことです。
さて、くまんばちとのことですが
よかったです、うっかり八べえぢゃなくって。
いやそりはおいておいててててですよ(アレ?
7月のカエル屁すの話、ゴイスーでござまいすね。
夢は広がってしまいますキャハ
返信する
おつかれさまでした。 (あき。)
2007-04-02 22:36:48
面白すぎて笑い疲れました。
今日も腹筋が筋肉痛です。

演奏、メチャクチャカッコ良かった!

次回の「カエルフェス2007」
ワクワクでドキドキです☆
ばーすぇのライブは
いろんな意味で体力勝負ですね。(笑)
返信する
Unknown (りばうんど牛)
2007-04-03 00:45:51
こんばんは、しゃぶしゃぶ霜降り牛食いまくりの牛です。

林家屁ー様

御快諾いただき誠にありがとうございます。
蛙祭り2007、ばーすぇ史上最大のフェスに
成る事請け合いざます。
が、しかし我々は決してコミックバンドでは
ありません。笑いをとる事に命をかけている
屁藻黒瓶様の助けなくして、
事の成就はなしえません。
新たなネタで勝負したいので、
心してください。
個人的には立ち上がる風太が見たいです。
理由はありません、ただ見たいだけです。
ハブ対マングースがあるように、
レッサーパンダ対カエルがあってもいいじゃないか?
一飲みですね。パク。

あき様、

まったく迷惑な話です。
おかげで筋肉痛になるわ、
ネタあわせで演奏のリハはできないわ、
この埋め合わせはカエルフェスで埋め合わせ
しないと間尺に合わない。
四六のガマ、ケロロ軍曹、ケロケロケロッピ、
あとなんだ?
カエルキャラ総動員令を発動し、
この上はメンバー全員着ぐるみも辞さない
所存であります。
着ぐるみでクライレインボウ、
たぶん死にます。死して屍拾う物なし。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事