牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

Aria もう型番忘れた、

2021年01月16日 08時23分37秒 | Weblog

Aria Jeffbeck仕様

その筋の人たちに見せたら色々教えてくれた、

やっぱり79年製でカタログにあった

型番忘れた650(笑)

仕様の所にはアルダーとあったが、

「センですね」

このローズよくないですか?

「インドローズで結構良い材ですよ」

スイッチは各PUごとに フェイズとOFFと普通

見た目かっこいいけど、正直使いづらいw

ボリュームはガリがひどいので交換する、

なので、

スチールだったネックプレートをチタンに

3本のうち2本をESPに

センターを手持ちの30本の中から選ぶ、

と言いたいがめんどくさいので

5本くらいの中から選んだ、

で、アームを初めてMontreuxの50'にしてみたけど

イマイチ、なんか他の50'よりちょっと短い。

かえよ、

ハードテイルにしようかと言っていたのに

結局フローティング。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー、 | トップ | なかなか沼、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事