New F'Track

★このブログは、私の長年の夢を叶える過程を記録してきましたが、
2007年5月末に思いを実現する事ができました。

独り言

2008年12月10日 10時55分32秒 | その他
ちょっと制作中毒気味になってしまい、でもどうせやるならとことんまでと 極端な事を試みてみました。
今回は皆様にはご紹介しません。私一人でこんな物か。と納得してしまいました。
大きな画像を扱ってみたのですが、私のPCでもやっとスムーズに動くか動かないか程度となってしまいました。処理速度が追いつかないようでっす。
ノートブックの方で再現すると、見るも無残に形はゆがみ 動きはギクシャクとしていました。

はっきり言って失敗作ですが、でも限界を知るということは貴重であると考えています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得がゆくまで・・・ (up1853)
2008-12-10 19:56:57
することが大事ですね。
人から言われるのではなく、自分で判断するのが良いです。
間違いもありますが、得る物も多いでしょう。
返信する
Re: 納得がゆくまで・・・ (F'Track)
2008-12-10 20:11:51
今回のは失敗作ですが、あれから少しばかし改善しました。アウトラインのゆらつきがなくなったはずです。
丁寧に見ていくと、いろいろな方法も発見する事ができました。

up1853さんの所のビデオでも毎回毎回改善が積み重なって、今ではたいへん見ごたえがある物に仕上がっているように思います
返信する

コメントを投稿