New F'Track

★このブログは、私の長年の夢を叶える過程を記録してきましたが、
2007年5月末に思いを実現する事ができました。

皆様、又お付き合いお願いします。

2007年06月24日 21時09分42秒 | 夢の実現

前回はヨセミテ シュガーパイン レールロードの報告をさせていただきましたが、その場所と関係して最後に、この施設のすぐ隣にある高級?ペンションの話をしたいと思います。

軽井沢にも似たとても落ち着いた場所で、ナロウの香りを大変感じました。このような所にゆっくりと滞在する事も悪くはありませんが、今回の貧乏旅行では到底叶いません。その雰囲気の良かった施設を横目で見ながらシャッターを切りました。

私はこの風車が大好きなので、しつこく写真を撮りました。大草原にあるのも悪くは無いのですがこのような場所で身近に見るとついついそそられてしまいました。後に寄った模型屋で真鍮製の小さなこの風車を見つけ手にしました。

この施設には専用の消防署も持ており、いかめしくも大変洒落た感じでした。運転台の上にはダルメシアンも乗って出動を待っているようです。

この場所が、ヨセミテのモーテルです。そのような場所ですから決して贅沢はできませんが、落ち着いた安らぎを与えてくれました。私自身とても気に入りました。

アメリカでは公衆電話と、自動販売機を見る機会が極端に少なかったように思います。それだけこのあたりの治安は良いのかもしれません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿