New F'Track

★このブログは、私の長年の夢を叶える過程を記録してきましたが、
2007年5月末に思いを実現する事ができました。

メリークリスマス

2008年12月23日 07時27分04秒 | その他

クリスマスまで日数が無いので、超特急で作りました。いろいろの所でご不満もあるでしょうが、ご指摘いただければ出来る限り修正します。

クリスマスプレゼントは、以下のURLに置いてあります。

http://www.geocities.jp/yaya_ftrack/_____Contents/litre_section/Hanasaka_G_san_02/Hanasaka_G_san_02.html

このHTMLファイルを本日中に花咲Gさんの所に、メールで一部修正してお送りする予定です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足早い メリークリスマス (花咲Gさん)
2008-12-23 08:57:10
F'Trackさん 早速作って頂いたのですね。

ご提案いただいてから、慌てて夜景の画像を送ったものだから、スヌーピーが写っている事に気付きませんでした。クリスマスツリーも傾いていましたネ。(笑)

それなのにF'Trackさんの技術で、風車を回転させていただいたり、電飾を点滅させて頂いたり大変お手数をお掛けしました。クラウスも誇らしげに走っています。ありがとうございました。

縁あってこのブログをご覧頂いた皆様に、クリスマスのお祝辞を申し上げます。
広島から愛を込めて『メリークリスマス!』 花咲Gさん
 
返信する
なんと美しいレイアウトでしょう (gallopinggoose)
2008-12-23 11:17:22
おはようございます。
花咲Gさん、なんとも素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。もちろんF'Trackさんも・・・。
スヌーピー好きです。ミッキーは好きではありませんが・・・。
もっとも、ウォルト・ディズニーにとっては、駆け出し時代の極貧の時に部屋に戻ると迎えに出てくれるねずみが、心の支えだったそうで、彼の大事なキャラクターのようですが・・・。
返信する
Unknown (F'Track)
2008-12-23 22:07:19
どのような形であれ、クリスマスプレゼントは嬉しいですね。
心が形になった瞬間。・・・・・・・・冬の雪空にも暖かさが伝わります。

ところでプレゼントをもらう嬉しさって、年齢に関係無い事が解りました。
返信する

コメントを投稿