New F'Track

★このブログは、私の長年の夢を叶える過程を記録してきましたが、
2007年5月末に思いを実現する事ができました。

サン ルイス オビスポの機関車達

2008年12月06日 13時37分30秒 | 夢の実現

木々の合間から、見える姿に心ときめきました。
今となっては 時代物の機関車達ですが、私の目には嬉しく映りました。現在でも運用されているのでしょうか?ちょっと博物館のようにさえ見えてしまいました。

線路がデンドエンドになっているので、やはり現役を引退してしまったのでしょう。それにしても良い感じでした。

良き時代の機関車達とダブルスタックの貨車郡は対照的でした。

かつて王者だったSPも今では情けなく、UPのナンバーをキャブに貼り付けられていました。すでにSPのオリジナル塗装の物は姿を消してしまったのでしょう。(この機関車のSPのロゴは最新の物というのに)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿