New F'Track

★このブログは、私の長年の夢を叶える過程を記録してきましたが、
2007年5月末に思いを実現する事ができました。

F'Trackサイトとプロダクトデザインサイトの更新

2018年09月21日 14時48分25秒 | つぶやき
 
 
F'Trackサイトと プロダクト デザインサイトの内容を根本から見直しました。今後 グローバルバランス と MyHeart の記事を中心に構成していきたいと考えています。以前から掲載し続けてきた、旅の記録と私の趣味展開も同時にホロウしていく予定です。相変わらずの表現ですがお立ち寄りいただけると嬉しく思います。
 
 
 
 
 
 プロダクトデザインサイトは、F'Trackサイト経由でアクセスしてください。(表示ページ内アイコンをクリックしてください)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿