久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
58年!我々68回生も喜寿を迎えます。

ビンゴゲーム

2012-10-27 | 65歳同窓会

同窓会での懇親会で 『ビンゴゲーム』 を開催しました。

残念ながら手元には写真が一枚もありません。おそらく誰も写してくれていないでしょう。

ビンゴカードに一生懸命だったので・・・・・  (写されている人は写真提供お願いします)

 

一番最初にゲットされた賞品は中野武弘君提供の 「博多座 コロッケショー 2枚」ウン万円  福谷範雄君からビール券5セット

林田幸雄君のスーツ2着も売り切れ、戸田誠二君からのソフトバンクのTシャツ3枚  千葉の後藤聖二君からの清酒3本も売り切れ

石橋弘成君からは甘納豆の詰め合わせ5袋 田中正男君からは折りたたみ傘3本、籃胎漆器のお盆2枚 江口信夫君から焼酎3本

鹿毛憲一君から「もつ鍋用の鍋」 タオルセット、コップ類、 松本吉廣君から 富有柿詰め合わせ2袋 巨峰ワイン6本 紅乙女焼酎6本

江越秀明君から焼酎2本 古賀末次君焼酎3本 久留米の仲間「元気か~い」から清酒3本   賞品の提供ありがとうございました。

 

このビンゴゲームで失敗をしでかしました。熊谷陽次君から「地鶏鍋セット」を提供してもらい、冷凍なのでカウンターの人に

冷凍保管をお願いしました。

ビンゴゲームの時に、賞品を並べる時にすっかり忘れてしまい、気がついたときは『千歳の間』の二次会場  

熊谷君に謝って、賞品は松本吉廣君に差し上げました。 松本君曰く (多かったので2日間地鶏鍋を堪能しました) そうです。     

                                                                          青木 武良

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メール Ⅱ | トップ | 久商 初戦 勝利! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真がトウチャッコ! (福島のまなぶ)
2012-10-28 08:43:09
集合写真が着きました次回もこのボリュームで・・・・・。美男な小生のスナップ写真を有難うございました鹿毛君に感謝。
返信する

コメントを投稿

65歳同窓会」カテゴリの最新記事