久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
58年!我々68回生も喜寿を迎えます。

「シライシ病」罹患

2014-04-03 | 近況報告
2月14日春日市紅葉ケ丘 付近で「シライシ病」の発生を知らせてくれた、
 
 
川上君が予防していたにもかかわらず遂にその猛威に負けて感染した。
 
眼は虚ろでかなりの重症(写真は病原菌と罹患者)  
  
皆さん 注意してください。
 
                                  伊藤 康利
 
           
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布岳 モクレン | トップ | 久留米行き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりな重症ですね (福島のまなぶ)
2014-04-03 19:48:34
こちら福島白河では、雨天になると午前中屋外ゲートボールコートから屋内コートに変更になり、婆ちゃん達と午後からカラオケ2時間コース(@200円)です。

4人で24曲を歌いまくります。小生が選曲の入力係りで80歳の婆ちゃん達から喜ばれていますよ。近い内にまた行こうと「やみつき病」が発症しています。
返信する
。。。安ッ (石浜裕次郎)
2014-04-03 22:18:54
2時間コース@200円?400円?

シライシ病の巣では4時間コースが定番らしい。

重篤な患者が増えるはず。。。

田中郁男君、川上順市君、次は誰の番かな。
返信する
4時間は絶対無理 (福島のまなぶ)
2014-04-04 12:43:17
福島白河の「遊歌人」というカラオケが行きつけですが、1時間@100円/人です。従って4人で2時間800円兎に角24曲歌い続けです。
この前一人調子が悪く3人で行きましたが、やはり24曲@8曲/人を経験して死ぬ思いでした。どう考えても4時間は驚愕します。 MANAMU
返信する

コメントを投稿

近況報告」カテゴリの最新記事