久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
58年!我々68回生も喜寿を迎えます。

こだわりの料理人

2007-06-05 | Weblog
川上君が5月26日に単身赴任(春日市から)して、
彼の隠れ家に遊びに行きました。

ソファーベッドと大きめのテーブル。
冷凍庫と冷蔵庫。彼の必需品です。

もつ煮込み。ポテトサラダ。豚の角煮。新じゃがのフカシ。ゴーヤちゃんぷる。
アサリ貝のみそ汁。青梗菜の炒め。味は抜群でした

呼び名は 溜まり場「68回託老所」です
遊びに行く方は 自分の 飲む分 食う分を持参して下さい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒ヶ岳 | トップ | 大阪出張 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!! (まあ)
2007-06-06 17:23:39
酔っ払いの順ちゃん、写ってんじゃん。
「68回託老所」てーのがいいよなぁ。
食い物は持参でもよかろーが?
いつーか、お邪魔するばい
返信する
あっ間違えた。 (まあ)
2007-06-06 17:25:12
食い物は持参せんでもよかろーが?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事