ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

イベントご来場ありがとうございました☆

2008年08月25日 | イベント情報
23日・24日とラフィーネヒルズ岩出中央へご来場いただきました多くのお客様、誠にありがとうございました

昨日は私もイベントに参加したのですが、
たくさんのお子さまの笑顔を見ることが出来て、とても楽しいイベントになりました

こちらは貯金箱の工作風景です





みんな一生懸命です



大工さんによる包丁とぎ風景



大工さんも一生懸命です



揚げたてフライドポテトとスナック菓子


大阪ガスさん、関西電力さん協賛による、美味しいお菓子やかき氷もありました

内覧会にも熱心なお客様に多数お越しいただき、営業マンも大忙しでうれしい悲鳴をあげていました

今度は10月に、同分譲地にて『イノスの家』完成内覧会開催の予定をしています。
また詳細が分かり次第、アップさせて頂きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。