ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

海は広いな大きいな

2015年07月25日 | ひとりごと

 

こんにちは受付事務の高山です。

先日の台風で天候が荒れましたが、梅雨明けして

晴れの日が続いていますね

 

さて、そんな梅雨明けした晴れた日に友人と

和歌山の南の方へ遊びに出掛けました

目当ては海岸沿いにあるカフェで、綺麗な海と空と山と

最高のロケーションでした

今日も溶けるような暑さですね~。

熱中症にならないように気を付けないといけないですね!

 

そして、今日はヤマイチの新しいチラシが入っております

お得な物件、土地情報など掲載していますので是非ご覧下さい!

お問合わせお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。