ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

行ってきました☆(o^▽^o)

2009年02月05日 | ひとりごと
おとついのお食事会はとっても楽しかったです

まこと屋さんのお料理もとても美味しく、
特に私は“手羽先”が絶品でした
その他、チーズを挟んだ鳥の揚げ物やお刺身などなど
どれも大変美味

さらには、とーっても飲みやすい梅酒をいただいたりして
お腹と心満たされました。。。

途中、余興(?)みたいな、社員ひとりひとりが前に出て、
今後の抱負や日頃思っていることなどを暴露(?)したり・・・
和やかで本当に居心地がよかった・・・

そしてそしてその日は2月3日節分ということで
社長の粋なはからいから、巻き寿司を東北東向いて
みんなで丸かぶり

社員18名全員が巻き寿司をほうばる光景
なかなか見れませんよね忘れられない一日になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。