ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

早いもので・・・

2015年01月29日 | ヤマイチ会社紹介

 

営業事務の森です

早いもので、1月ももう終わりですね

お正月太りも納まった頃でしょうか

インフルエンザも流行っていますので、体調管理も気を付けたいですね。

今日は一段と寒いので、暖かい服装でお出かけください

さて、今朝、通勤時にヤマイチハウジングのバスを発見致しました

後ろから見るとこんな感じです横からも撮りたかったのですが、信号が変わってしまいダメでした。

皆さまも見かけた事ありますか 結構、目立つのですぐわかるかと思います

これからもヤマイチグループは、『安心』・『快適』・『満足』を目指していきますので宜しくお願い致します

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。