ヤマイチ日記

土地や中古戸建の最新情報や、ヤマイチスタッフの声を掲載。
不動産に関するお役立ち情報も掲載していきます。

福岡研修

2017年06月08日 | ひとりごと

工務部 谷田です。

そろそろ梅雨入りですね

先日GLホームの研修で福岡県に行ってきました。

研修の前日も雨が降っていて、当日雨が降るか心配していましたが
雨が上がってくれて良かったです

その日、研修が終わってから少し観光してきました。
本場のとんこつラーメンを堪能してきました。
見た目は脂っこそうでしたが、食べてみると意外とあっさりしていました。
みんなが何杯も替え玉するのが分かる気がしました...

後は、デパートがたくさんあったのでブラブラ見ているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。