内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

高級焼肉店

2016-11-28 14:15:03 | 日記
10/30 競馬場🐴の最後には寒くて寒くて…まぁ君震えてた😓
ある程度のお客さんが帰ってからタカ達は出発して新宿のホテルに向かった

お部屋は29階で、東京タワーもスカイツリーも見えてステキな景色✨

まぁ君のおかげでこんなステキな🏨に泊まる事が出来て嬉しい😍
いつもありがとう❤️

今日の夕飯はまぁ君のお友達のOさんの弟さんと3人で高級焼肉店に行くの😃
恵比寿まで🚃で行ってタクシーでお店に向かった
佇まいからして高級っぽい😱
暫くして弟さんが来店‼︎
まぁ君もタカも"初めまして〜…"でした。
Oさん曰く「俺の弟はヤクザみたいなもんだから…」との言葉が耳から離れなかったのでキンチョーしてたけど、気さくな方でホッ😓(ま、見た目や振る舞いはヤバイ感じでしたが😱💦)
どんどん(勝手に)注文してくださり、どんどん肉が運ばれて来て、弟さんがどんどん焼いてどんどん皿に置かれていく😭
こちらのペースは考えずに…
とにかく頑張って食べ続けるまぁ君とタカ

どれもと〜っても美味しいのよ✨
う〜ん…美味しいんだけども、限度を超えると罰ゲームのようになってしまって
40過ぎたおばさんと還暦のおじさんにはノリノリの脂はシンドくて😭
タカは途中でギブアップ
トイレに駆け込んだわ

こんな霜降りのお肉なんてなかなか食べられないのだけれど、ドンドン焼かれてドンドン皿に入れられるとただのノルマにしか思えなくなって来る💦
ごめんなさい😢

まぁ君が支払うものだとばかり思っていたら、Oさんがカードで支払ってくれて✨
しかも「ブ、ブラックカード〜😱😱😱」
タカ、初めて見ました。「ブラックカード✨」
やはりただの人ではないと確信😓

「最初は美味しかったけど、中盤からは辛かったなぁ…」とまぁ君も同じ感想を申しておりました😓
美味しいのは充分わかったので、次回は2人で来ようね😍って事になりました😜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 旅の始まり〜競馬場編〜 | トップ | お腹いっぱいなのに… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事