内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

諦めた理由

2017-04-22 11:44:25 | 日記
4/17 10:37 諦めた理由?
教えていただけますか?
今日明日は今日の18時~支配人が入ってるだけです。

10:41 まぁ君の名字になれるまで待ちます!
と宣言したんだよ。
それから数日…
何があったのですか?(←何も気づいていないあなたにガッカリです)

📩ではつべこべ言わない。
もう病院に行きたくない。
だから話せないですね…
あなたに振り回されるのはもう疲れました。
毎日言ってる事が違うのはそちらも一緒じゃないですか?

オレに振り回される・・
毎日言ってる事が違う・・
仮にそうだったにせよ、9月以降の計画は読んでもらえたよね。
何も言わないと言うのは…?


病院へ言って話して来ました。
今日は泣かないぞ
と心に決めて行ってきました。
退院後自宅に帰って荷物の整理をする事については納得したけど、それ以外の事は納得出来ない。
何度も期待させられ、その度に裏切られ…
タカはバカだから、まぁ君に言われた事を間に受けて、その度に天国から地獄に叩き落とされている事。
気持ちが揺れるのはわかるけど、毎日のようにコロコロ変わる意見についていけなくなった事。
リハビリの事を色々と調べて。と言われて調べたのに最終的にはY医師の選んだ所に行くなら、最初からそちらに頼めば良かったんじゃない?
これからの事、何でもこちらに聞いてくるけど、誰かに何かを言われたら、そちらの意見を採用するなら、最初から聞かないで!
所詮タカは素人だし他人だから、調べるのにも限界がある。
わからない事があるならオバアに聞いて下さい。
…そんな話をして来た。
やっぱり最後には涙が出ちゃったけど、自分の思いを伝えて来た。
そして、タカの気持ちはもう、まぁ君とは暮らせ(さ)ない…って方に傾いてるのを自分で感じた。

17:42 今日はお疲れのようだったので途中で終わらせたけど、話はまだ終わってないから…
次回また話せる時に話しましょう。

はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿