散歩しよう。

気ままに写真&気ままに楽しみます。
良い写真が写せたら良いな!!

暮遅し・春日・春の鴨・山茱萸

2013-03-14 | 俳句日記



*暮遅し専用車の豆腐売  
 再))暮遅し家路を急ぐ豆腐売


*コーヒーにハート描いて春日さす
 コーヒーにハート描いて春うらら   



*春の鴨丘へあがりて散歩かな
 春の鴨丘へあがりて歩きおり     



*山茱萸の明かりこぼれる駐車場
 山茱萸の明かりのなかの駐車場    


*山茱萸の黄が明るくて立ち話  
 山茱萸のあかるさにいて立ち話     
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吾亦紅)
2013-03-15 21:37:13
*暮遅し専用車の豆腐売  「専用車」が意味をなしていない


*コーヒーにハート描いて春日さす
コーヒーにハート描いて春うらら

*春の鴨丘へあがりて散歩かな  散歩は人間がするもの
春の鴨丘へあがりて歩きおり

*山茱萸の明かりこぼれる駐車場
山茱萸の明かりのなかの駐車場


*山茱萸の黄が明るくて立ち話
山茱萸のあかるさにいて立ち話  黄は省略できる
返信する
(*^_^*)ありがとう (チーチャン)
2013-03-16 09:22:46
何回も繰り返しの失敗している私です。
こりずに御指導下さいね。

再))暮遅し家路を急ぐ豆腐売

少し意味が変わってしまいましたが...

有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿