散歩しよう。

気ままに写真&気ままに楽しみます。
良い写真が写せたら良いな!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吾亦紅)
2013-08-27 14:05:30
揚羽蝶ほっとあらわれて朝の月・・ 中七がどちらにかかるのかあいまい。

雨上がりの塩辛蜻蛉はね休め

返信する
吾亦紅さんへ (チ-チャン)
2013-08-27 17:56:20
ほっとあらわれて はおかしいなと思ってました。
もう少し考えてみます。
9月投句致しました。
返信する
お願い致します (チ-チャン)
2013-08-27 20:10:49
秋揚羽や沢をゆるりと飛んで朝の月

秋蝶の飛びとどまれる昼の月

秋蝶の羽小刻みに振るわせて
返信する
追)) (チ-チャン)
2013-08-27 20:22:43
9月投句をメ-ルで送ったんですが届いてないようですね?
届かないとしたら郵送しなければなりませんので
返信する
Unknown (吾亦紅)
2013-08-27 21:41:37
秋揚羽や沢をゆるりと飛んで朝の月
秋の蝶ゆるりと飛べば朝の月

秋蝶の飛びとどまれる昼の月  ×

秋蝶の羽小刻みに振るわせて  ×


メールでの投句ですか?届いておりませんが?
返信する

コメントを投稿