GREEN -2008style-

wonderful opportunity 「素晴らしい機会」を大切に。

人事異動

2018年03月31日 08時15分00秒 | 日常生活で
といっても部署が変わっただけです。

引き続き埼玉単身赴任生活。

3月は異動の時期なので寂しい。

それに加えて業務多忙で残業続き。

寝に帰って朝また仕事の繰り返し。

来月からは落ち着いてくれるといいけど。

自分が3月まで所属してた部署も解散。

といっても12月からは別の部署で

業務支援してたから送別会で久々の再会。

送別会が続き、毎週お別ればかり。

別れのあいさつで少しもらい泣き。

きっとここから異動される人も

知らない土地に行く不安と期待で

今週はドキドキしてると思うなぁ。

仕事中はなかなか雑談も難しかったけど

送別会でゆっくり話せてよかった。


昨日の夜久しぶりに新潟に帰ってきて

今日は快晴、のんびりブログ更新。

なかなか落ち着かない3月だったなぁ。

埼玉生活も4月でちょうど二年。

あとどのくらいいるのかなぁ。



最後にもらった「ほしいも」

茨城では有名なソウルフードらしい。

どうやって食べようかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉やられた | トップ | アルビレックス新潟ユニフォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活で」カテゴリの最新記事